中学受験なら四谷大塚ドットコム

郵便番号上3桁、住所もしくは
キーワードで最寄の校舎を検索できます。
四谷大塚ドットコム HOME > 四谷大塚 校舎のご案内 > 所沢校舎のご案内
所沢校舎

四谷大塚 校舎のご案内

校舎トップイメージ
四谷大塚所沢校舎は、西武新宿線・池袋線 所沢駅東口から徒歩3分という好立地にあり、駅からも見える大きな青い看板とベージュ色のレンガ作りの建物が目印です。埼玉県西部や南部エリアをはじめとして西東京エリアからも多くの生徒が通っています。 授業中は常に真剣なまなざしが先生に注がれている一方、休憩時間になると子どもたちの元気で明るい声が聞こえてくる校舎です。 所沢校舎では中学入試で合格を勝ち取るための学習指導はもちろん、10年以上に及ぶ卒業生からの寄贈により出来た「所沢文庫」でお子さまの知的好奇心を育み、また、本格的な実験器具や設備を完備した「理科実験室」でお子さまの科学的好奇心を育む指導も行っております。 当面の目標である中学入試で栄冠を勝ち取るために、努力する原動力となる「夢」を育み、本当に学力を伸ばす指導が行われている所沢校舎で一緒に楽しく学びませんか? みなさまのお問い合わせ・ご来校をお待ちしております。
所在地
359-0037
埼玉県所沢市くすのき台1-9-1
アクセス
西武線所沢駅東口より徒歩3分
連絡先
04-2996-5911(代)
[email protected]
受付時間
月~金:13:00~21:00 土・日:10:00~18:00
マップ
入塾テスト 入塾テストのバナー
合格体験記 親子の合格体験記2024
スタッフ紹介
スタッフの画像
高学年 講師一同
 
メッセージ

多角的なものの見方と論理力を学ぶ算数、他者を理解する国語、現象の根拠を学ぶ理科(実験室あり)、自ら考えて判断し行動する力を養う社会。中学受験の教科指導はもちろんのこと、人間力をしっかり育てます。

スタッフの画像
リトルスクール 杉山加奈
 
メッセージ

独立自尊の社会・世界に貢献する人財を育成するために、生徒たちが自分で考え、論理的に解決策を見出し、それを表現できる力をつけられるよう指導します。生徒の努力を賞賛し、勉強の楽しさを伝えます。

スタッフの画像
校舎長 福島大輔
   
メッセージ

四谷大塚所沢校舎では、夢や目標に向かって一生懸命努力する生徒を育てたいと考えています。

そういう人の周りには、支えてくれる人がたくさん集まってきます。夢の実現も近づくでしょう。

将来、社会・世界に貢献し、たくさんの人々を幸せにできるよう、四谷大塚所沢校舎で一緒に学びましょう!