四谷大塚ドットコム HOME > 四谷大塚 校舎のご案内 > 中野校舎のご案内

校舎・教室のご案内

東京 神奈川 千葉 埼玉
中野校舎

四谷大塚 校舎のご案内

中野校舎は、四谷大塚の中で最も歴史がある校舎です。 お父さんやお母さんの中には、子供の頃中野校舎に通っていた方もいらっしゃるかもしれません。校舎には今もその頃の面影が残っていますので、きっと昔のことが思い出されて、懐かしく感じられることと思います。 現在は、通う校舎を成績で決めておりませんので、地元の中野区や近隣の杉並区、渋谷区、練馬区、豊島区、新宿区、世田谷区、武蔵野市、三鷹市などから多くの子供たちが通っています。中には、徒歩や自転車で通ってくる子もいます。 年長生から小学6年生まで、毎日明るく元気に勉強しています。是非、中野校舎で「学ぶ楽しさ」を感じてください。
所在地
164-0001
東京都中野区中野3-49-1
アクセス
JR中野駅より徒歩7分
連絡先
03-3382-5111(代)
nakano@yotsuya-otsuka.co.jp
受付時間
月〜金:13:00〜21:00 土・日:10:00 〜 18:00
資料請求はこちら 123年生 456年生 体験授業はこちら

 校舎スタッフ一同

中野校舎は歴史と伝統ある校舎です。 校舎長、講師、受付スタッフ一同、 皆様の来校を心よりお待ちしています! 一緒に楽しく勉強していきましょう!

 校舎長 永野太朗

子どものころの夢は自分がつくったガンダムに自ら乗り込み操縦することでした。
今の夢は教え子にガンダムをつくってもらい、そのガンダムにのせてもらうことです。
子どものときの夢とは異なりますが、みなさんの夢をサポートするこの仕事にはやりがいと大きな責任を感じています。
いっしょに頑張りましょう!