四谷大塚ドットコム HOME > 四谷大塚 校舎のご案内 > 新横浜校舎のご案内

校舎・教室のご案内

東京 神奈川 千葉 埼玉
新横浜校舎

四谷大塚 校舎のご案内

新横浜校は、JR横浜線、横浜市営地下鉄線、東海道新幹線の新横浜駅から約5分という好立地にあり、港北区内はもとより、神奈川区、青葉区、緑区などからたくさんの生徒が通ってきています。また、明るく前向きな生徒が多く、校舎内がいつもにぎやかで活気にあふれていることが新横浜校の大きな特徴です。皆さんも、楽しく、そして本当に学力を伸ばすことができる四谷大塚の授業に参加してみませんか。私たちと一緒にがんばりましょう。
所在地
222-0033
神奈川県横浜市港北区新横浜3-7-12
アクセス
JR新横浜駅徒歩約6分
連絡先
045-473-3620(代)
shinyokohama@yotsuya-otsuka.co.jp
受付時間
月〜金:13:00〜21:00 土・日:10:00〜18:00
資料請求はこちら 123年生 456年生 体験授業はこちら

上田 校舎長

四谷大塚新横浜校舎校舎長の上田桂一朗と申します。

普段の授業では高学年の理科を担当しています。

中学受験は決して楽な道のりではありませんが、それを乗り越えた時の感動・喜びは一生の財産になります。

私たち講師陣はただ受験に合格するためだけのテクニックを教え込むのではなく、頭を使って考えることの「楽しさ」や自分の力で解けた時の「喜び」を感じてもらおうと日々生徒指導を全力で行っています。

緊張感がありながらも分かりやすく、楽しい授業を是非受けにきてください。

そして第一志望校の合格を一緒に絶対に勝ち取りましょう!