中学受験なら四谷大塚ドットコム

郵便番号上3桁、住所もしくは
キーワードで最寄の校舎を検索できます。
四谷大塚ドットコム HOME > 四谷大塚 校舎のご案内 > センター南校舎のご案内

四谷大塚 校舎のご案内

センター南校舎
校舎からのお知らせ

リトルスクール・英語塾へお通いの皆様

保護者の皆様

 

 

 

平素は四谷大塚の指導にご理解ご協力を賜り、誠にありがとうございます。

今後の授業についてご案内いたします。

 

先日525日(月)、政府から発令されていた緊急事態宣言の解除を受けて、

四谷大塚センター南校舎では527日(水)より校舎での授業を再開いたします。

 

再開にあたって、センター南校舎では次のように感染防止対策を徹底致します。

 

・校舎入室時に非接触型の体温計で検温を致します。37度以上の熱がある場合は入室をお断りさせていただきます。

・校舎入室時にはマスクの着用をお願いいたします、マスクの着用が無い場合は入室をお断りさせていただきます。

・校舎への入室時および退室時にアルコール消毒を行っていただきます。

・せき,くしゃみがひどい場合には退室をお願いいたします。

・校舎で使用するiPad・パソコン・机などは校舎スタッフが生徒登校前に毎日消毒いたします。

・校舎内の1時間毎の換気、各教室内に空気清浄機を設置致します。

 

各クラスの授業時間については、従来の授業時間と同じです。

 

※学校への分散登校で授業時間に間に合わない等の場合には、別曜日への振替も可能ですので、ご相談ください。

※ご自宅に郵送しております教材は、授業にご持参いただきますようお願い申し上げます。

 

感染防止対策を最大限行い、お子様の学力向上に努めて参りますので

皆様のご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

何かご質問等ございましたら、お気軽にセンター南校舎までご連絡ください。

 

 

 

四谷大塚 センター南校舎

営業時間 13:0021:00

TEL 045-948-5672

E-mail [email protected]