中学受験なら四谷大塚ドットコム

郵便番号上3桁、住所もしくは
キーワードで最寄の校舎を検索できます。
四谷大塚ドットコム HOME > 四谷大塚 校舎のご案内 > 町田校舎のご案内

四谷大塚 校舎のご案内

町田校舎
校舎からのお知らせ

 政府による緊急事態宣言の解除に伴い、5/27()から通常授業・テストを再開することが決定となりました。

町田校舎での高学年(4年生~6年生)・リトルスクール(1年生~3年生)・英語塾に関して以下の通りお知らせいたします。

 

1.高学年・リトルスクール・英語塾の全ての授業・テストは5/27()から校舎にて通常実施となります。

2.高学年・低学年のZoomによる学習ポイントアドバイス及び、英語塾のZoom授業は5/26(火)まで行います。

 

 再開後は、空中除菌・空気清浄機の稼動・定期換気とサーキュレーターの稼動を行い、入り口での検温・消毒などを実施するなど、お子さまを安心してお預けいただけるような体制で臨みます。

また、感染症対策としてマスクの着用及び入館・退館時のアルコール消毒及び検温のご協力をお願いいたします。

 

 校舎での授業ができなかった期間は、保護者の皆様に多大なるご協力をいただき、本当にありがとうございました。多くのご不便をおかけしてしまいました。それにも関わらず、温かいお言葉もたくさんいただきました。改めて御礼申し上げます。

 皆様にお会いできることを楽しみに、これからの貴重な時間を大切に使って、全力で指導してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

 

四谷大塚 町田校舎

小泉 智亮

MAIL[email protected]

FAX042-723-3461