中学受験なら四谷大塚ドットコム

郵便番号上3桁、住所もしくは
キーワードで最寄の校舎を検索できます。
四谷大塚ドットコム HOME > 四谷大塚 校舎のご案内 > 横浜校舎のご案内

四谷大塚 校舎のご案内

横浜校舎
校舎からのお知らせ

【5/1追記】

一部クラスの実施予定を変更しました。黄色の網掛けの赤字が修正部分です。ご注意ください。


四谷大塚横浜校舎では、休講期間中のホームルームをZoomを用いて実施することとなりました。

4/27(月)~のゴールデンウィーク期間も引き続き学習のサポートをさせていただきます。

5月以降も休講措置を継続する場合は、Zoomによるホームルームも継続して参ります。


学年・クラス毎の日程は以下の通りです。

お送りしたメール・お手紙に記載のID・PWのほか、当日の実施クラスのログイン方法は会員マイページにも掲載いたします。

メール・お手紙が届いていない方は、お手数ですが下記日程をご確認いただき、当日会員マイページに掲載するID・PWからご参加ください。

★追記:指定の時間に参加できない方のため、当日の17:00から振替を実施します。(複数クラス合同)ログイン方法は会員マイページをご覧ください。

※Zoomの使用方法についてはこちらをご覧ください。→https://onl.tw/4pRy6SK

※他のクラスのホームルームに参加することは出来ません。

※下記実施時間中のお電話でのお問い合わせは、緊急の場合を除きご遠慮ください。