中学受験なら四谷大塚ドットコム

郵便番号上3桁、住所もしくは
キーワードで最寄の校舎を検索できます。
四谷大塚ドットコム HOME > 四谷大塚 校舎のご案内 > 二子玉川校舎のご案内

四谷大塚 校舎のご案内

二子玉川校舎
校舎からのお知らせ

 

四谷大塚 二子玉川校舎

ご在籍 高学年 保護者各位



平素は四谷大塚の指導にご賛同、ご協力をいただきありがとうございます。お子さま方におかれましても、2月から新学年の授業が始まり、学習のリズムを整え、全力で学習できる準備をすすめていることと思います。

 

さて、現在発生しております新型コロナウイルス感染症の情勢を考慮し、37日、8日に実施予定の46年の組分けテストは中止とし、生徒の皆様には8日以降、テスト問題と解答解説を配布し、自宅にて実施していただく方針でした。

 

しかしながら、組分けテストはこの4週間の学習内容を確認するための節目のテストです。四谷大塚直営校舎では組分けテストの意義を考え、在籍生の方には校舎にて実施する日程を設定致しました(答案回収処理は行いません)。出席するかどうかはご家庭の判断とさせていただきます。校舎または自宅で実施した組分けテストは自己採点後、間違えてしまった問題等はご家庭にて復習ナビを使用して復習してください。

 

組分けテスト 校舎実施日時(振替はございません・ナビ配信開始は予定です)

4年生:37日(土) 13:3015:50 復習ナビ配信:3月9日 (月)18:00

5年生:38日(日) 13:3016:40 復習ナビ配信:310日(火)正午~

6年生:38日(日) 9:0012:10 復習ナビ配信:310日(火)11:00

4年生は通常と時間が変わっておりますのでご注意ください。

以上