中学受験なら四谷大塚ドットコム

郵便番号上3桁、住所もしくは
キーワードで最寄の校舎を検索できます。
四谷大塚ドットコム HOME > 四谷大塚 校舎のご案内 > 渋谷校舎のご案内

四谷大塚 校舎のご案内

渋谷校舎
校舎からのお知らせ

 

先日は全国統一小学生テストを渋谷校舎でご受験いただき、誠にありがとうございました。

 

渋谷校舎では1000名を超える子どもたちが統一テストを受け、それぞれの自己新記録に向けて一生懸命取り組む様子が見られました。

 

さて、統一テストの受験後はお子様の成績を分析し、学力を伸ばすための方法を具体的なプランに落とし込むことが大切です。

 

そこで、年長生・小学1~5年生の皆さまは返却時学習相談を承ります。四谷大塚の講師がお子様の成績表をもとに、お子様の長所を伸ばし苦手を克服するためのアドバイスをさせていただきます。この機会にぜひ学習相談をご活用ください。

 

 統一テスト成績表返却開始日 


返却時学習相談を希望される方

【年長生、小学1・2・3年生の方】

 12/2(日)のリトルスクールオープンテストを受験される方 → 11/11(日)返却開始

 12/2(日)のリトルスクールオープンテストを受験されない方 → 11/18(日)返却開始

【小学4・5年生の方】

 11/11(日)返却開始


返却時学習相談を希望されない方(お受け取りのみ)

【全学年】

 11/18(日)返却開始

*成績表の郵送でのご返却は承っておりません。ご了承ください。

 

成績表のご返却は校舎営業時間内に承ります。

【平日】13:00~21:00

【土日】10:00~18:00

 

返却時学習相談のお申込みはこちらから承ります。


皆さまからのお申込みをスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

四谷大塚渋谷校舎

[email protected]

03(5456)9011