中学受験なら四谷大塚ドットコム

郵便番号上3桁、住所もしくは
キーワードで最寄の校舎を検索できます。
四谷大塚ドットコム HOME > 四谷大塚 校舎のご案内 > 渋谷校舎のご案内

四谷大塚 校舎のご案内

渋谷校舎
校舎からのお知らせ

 

 四谷大塚渋谷校舎 無料体験授業のご案内 

 

四谷大塚渋谷校舎では、最大2週間の無料体験授業を受け付けております。

中学受験や通塾をお考えの方は、まずは体験授業をお受けください。

塾での学習は初めてという方も大丈夫!講師陣がやさしく丁寧に指導いたします。

低学年は知能の器を鍛える授業、高学年は授業+週テストで実力を高める学習システムを、ぜひご体感ください!

 


 

*上記のクラスから2週間ご体験いただけます。なお、グレーのクラスは満席につき体験のお受入れができません。

*学年は4月からの新学年の表記です。

*1~3年生は算国2教科、4~6年生は算国理社4教科の指導を行います。

*1・2年生は算数・国語の授業を隔週で行います。

*上記の1~3年生の各クラスは、習熟度別ではございません。

*6年生の授業は日曜日スタートです。

*高学年は週テストでの入塾判定も可能です。

 

★申込方法★

四谷大塚渋谷校舎までお電話またはメールでご連絡ください。

メールの場合はお子様の学年・お名前・体験希望日・ご連絡先を明記のうえ送信してください。3日以内に担当者よりご連絡差し上げます。

 

四谷大塚渋谷校舎で夢に向けた第一歩を踏み出しましょう!皆さまからのお申し込みを、スタッフ一同心よりお待ちしております!


 

四谷大塚渋谷校舎

[email protected]

03(5456)9011