中学受験なら四谷大塚ドットコム

郵便番号上3桁、住所もしくは
キーワードで最寄の校舎を検索できます。
四谷大塚ドットコム HOME > 四谷大塚 校舎のご案内 > 渋谷校舎のご案内

四谷大塚 校舎のご案内

渋谷校舎
校舎からのお知らせ

予習シリーズ準備講座のご案内

さて、今回は9月より開講致します「新4年生予習シリーズ準備講座」及び「準備講座体験会」のお知らせでございます。

中学受験に向けて本格的な学習の始まる新4年生(3年生の2月)を前に、四谷大塚では週1回の準備講座を通じて、学習の習慣化と基礎学力の定着を図っていきます。

例年、中学受験をご検討されている方の多くがこの講座をご受講され、学習のペースを掴んで4年生からの学習をスタートされていらっしゃいます。中学受験、4年生からの入塾をご検討の方は、ぜひお申込みください。

カリキュラム等の詳細に関しましては、右記URL/yosyu/にて案内しております。確認いただきまして、受講をご希望の際は、以下の方法にてお申込ください。


【予習シリーズ準備講座 受講申込方法】

校舎窓口にて申込書のご記入と受講料(¥12,960)のお支払い(銀行振込または窓口にてクレジットカード決済)をお願いしております。

また、本講座の受講を検討されている方を対象に、開講前の 9/1(金)17:00~18:50 ・9/2(土)13:30~15:20のどちらかをお選びいただいて「準備講座体験会」を開催いたします。
 授業の進め方や校舎の雰囲気などを実際に味わっていただき、ご受講の判断材料としていただければと存じます。体験会のお申込みは、お電話(TEL:03-5456-9011)で承りますのでご検討ください。