中学受験なら四谷大塚ドットコム

郵便番号上3桁、住所もしくは
キーワードで最寄の校舎を検索できます。
四谷大塚ドットコム HOME > 四谷大塚 校舎のご案内 > 町田校舎のご案内

四谷大塚 校舎のご案内

町田校舎
校舎からのお知らせ

 
四谷大塚の一大イベント、第18回全国統一小学生テストが無事に終了しました。

 

町田校舎では今回もたくさんの一般生にご参加いただき、最後まで時間をめいっぱい使って真剣にテストに取り組む様子が見られました。ご参加いただいた皆さま、誠にありがとうございました!

 

テストを受けた後に最も大事なのは復習です。つい正解していた問題に目が行きがちですが、どこが間違えていたのか、どうして間違えてしまったのかをしっかり考えることが、統一テストを100%活用するために大切なことです。町田校舎では2・3・4年生を対象とした算数見直し勉強指導(親子面談)、そして全学年対象の学習相談実施いたしますので、この機会にぜひご参加いただき、統一テストを学力向上に役立てましょう!

 

事後イベントの詳細とお申し込み方法は、当日お子さまにお渡しいたしました資料に詳しく記載されておりますので、ご確認のうえ、ご希望の方はお早目にお申し込みをお願いいたします。

 

次回の統一テスト実施は2016年11月3日(木)です。今回ご参加いただきました皆さまには、封書やメールにて優先受付のご案内を差し上げますので、ぜひご参加ください!

 

また皆さまと町田校舎でお会いできますことを、スタッフ一同心から楽しみにしています!

 

四谷大塚町田校舎