中学受験なら四谷大塚ドットコム

郵便番号上3桁、住所もしくは
キーワードで最寄の校舎を検索できます。
四谷大塚ドットコム HOME > 四谷大塚 校舎のご案内 > 町田校舎のご案内

四谷大塚 校舎のご案内

町田校舎
校舎からのお知らせ

 

こんにちは!今回は、四谷大塚の低学年指導「リトルスクール」のご案内をいたします。

 

低学年は、人間の成長過程においてその土台を形成する大切な時期。四谷大塚では、将来お子さまを社会・世界で大活躍する人財へと育成するため、中学受験の老舗として長年築いてきたノウハウを最大限に取り入れた指導を日々行っています。

 

ココがスゴイ!四谷大塚のリトルスクール!

 

1.細部まで目の行き届いた授業
お子さま一人一人の適性や個性を踏まえた指導を行うため、四谷大塚では少人数指導を取り入れています。授業で使用するプリントは当日に配布し、学ぶ意欲と集中力と高めます!

 

2.家庭学習の習慣が身につく、ホームワーク
毎月算国各1冊お渡しするホームワークには、楽しくて思考力を高める問題がいっぱい!日付があらかじめ印刷されており、毎日机に向かう習慣を身につけます。

 

3.お子さまのやる気を引き出す添削指導
お子さまの頑張りに、私たちも全力で応えます!不正解には×ではなくコメントを添え、「そうだったんだ!」とお子さまに実感していただくことで、やる気の芽をぐんぐんと育みます。

 

これらの内容がすべて含まれていて、1年生・2年生のお月謝は10,000円(税抜)とリーズナブル!一人でも多くのお子さまに夢実現のための第一歩を踏み出してほしいと心から願う、四谷大塚だからこその価格です。

 

四谷大塚の低学年指導の詳細はこちらをご覧ください。

 

ご不明な点がありましたら、四谷大塚町田校舎までお気軽にお問い合わせください!

 

 

四谷大塚町田校舎

[email protected]

042(723)3461