中学受験なら四谷大塚ドットコム

郵便番号上3桁、住所もしくは
キーワードで最寄の校舎を検索できます。
四谷大塚ドットコム HOME > 四谷大塚 校舎のご案内 > 上大岡校舎のご案内

四谷大塚 校舎のご案内

上大岡校舎
校舎からのお知らせ

【6年生の皆さま】

新型コロナウィルス感染症の感染拡大に鑑み、受験生を絶対に感染させないための措置として、

1/20(木)より、四谷大塚直営校舎での6年生の授業・演習による登校は中止し、自宅学習に切り替えることにいたします。

講師・スタッフは通常通り校舎に出勤しますので、電話・メール・FAX・Zoomなどを通じて受験生のみなさんを全力でサポートして参ります。本日、質問対応の方法や1/20(木)分の振り替え授業、1/23(日)の授業について、ご登録のアドレスへ詳細のメールを送信しております。お手数をおかけしますが、ご確認ください。

入試直前の最も大切な期間を対面でサポートできず、講師一同心苦しく感じております。しかし、6年生の皆さん全員が万全な体調で2月の入試本番に挑めることが最優先と考え、四谷大塚全校舎でこのような措置をとることと決まりました。従来と異なる形でのサポート期間となり、ご不便をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

一緒に入試期間を乗り越え、校舎のみんなで合格を勝ち取りましょう!

【1年生~5年生の皆さま】

6年生以外の学年の授業・テストは、今週配布しているスケジュールの通り実施いたします。

今後変更がある場合は、メールやHPでご連絡いたしますので、ご確認ください。

また、感染症拡大を防ぐためにも、従来通り以下ご協力お願いいたします。

①37度以上の発熱・激しい咳・体調不良のある方は登校をご遠慮ください。

②お子様・ご家族の方がPCR検査を受診する際は、校舎へご連絡ください。

③その他の感染症と同様、学級閉鎖・学校閉鎖になった際は、期間内の登校をご遠慮ください。