中学受験なら四谷大塚ドットコム

全国統一小学生テスト
ニュースリリース
全国統一テスト生徒ログイン父母ログイン校舎・教室ログイン加盟本部ログイン
郵便番号上3桁、住所もしくは
キーワードで最寄の校舎を検索できます。
四谷大塚ドットコム HOME > 四谷大塚 校舎のご案内 > 新百合ヶ丘校舎のご案内

四谷大塚 校舎のご案内

新百合ヶ丘校舎
校舎からのお知らせ


埼玉県、千葉県など、首都圏でも入試の熱い火蓋が続々と切って落とされています。

新百合ヶ丘校舎の生徒が受験する学校のほとんどは東京都・神奈川県エリアのため、大半の生徒は2月1日・2月2日に第一志望校へと挑むことになります。

校舎では授業のある日もない日も6年生が登塾し、過去問演習や弱点克服に精を出しています。

添削物の提出も、たった1日でこれだけの量が…。



生徒達にとっては、まさに今が正念場。校舎も総力を挙げて6年生を応援しています!


四谷大塚の生徒が4年生から6年生まで受けるテストの量は、1学年平均で44回。
3年間で130回以上にもなります。
テスト前の過去問演習等も加えれば、本当に途方も無い回数の試験に、今の6年生達は向かい合ってきたはずです。

うまくいった時の堪らない喜び、思うように行かなかった時のやりきれない思いは、講師が教えるまでもなく生徒達が一番よく知っているはずです。

これまで歩んできた道は必ず生徒達の財産となっているはずです。
6年生、自分を信じて最後まで走りぬけよう!!



四谷大塚 新百合ヶ丘校舎