中学受験なら四谷大塚ドットコム

郵便番号上3桁、住所もしくは
キーワードで最寄の校舎を検索できます。
四谷大塚ドットコム HOME > 四谷大塚 校舎のご案内 > 町田校舎のご案内

四谷大塚 校舎のご案内

町田校舎
校舎からのお知らせ

 

こんにちは!町田校舎では後期の授業がスタートしてまもなく2週間が経ちます。受験生はいよいよ追い込みの時期。やり残したことがないように、最後まで精いっぱい頑張りましょう。

 

さて、1年に2回だけの一大イベント「全国統一小学生テスト」が近づいてきました。今年は11月3日(火・祝)に実施します。自分の立ち位置を正確に把握することが、今後の学習法や進路を考えるうえで大切です。ぜひ、町田校舎で統一テストを受けて、夢への一歩を踏み出そう!

 

統一テストの申し込みが正式に始まりましたらまたこちらのホームページでもお知らせしますが、このホームページをご覧の皆さまは優先的にお申し込みを受付させていただきます。下の文字をクリックすると申込フォームが立ち上がりますので、必要事項をご入力のうえ、送信してください。

 

統一テスト優先受付フォームはこちら

 

統一テストのご案内はこちら

町田校舎限定「統一対策プログラム」の詳細はこちら

 

なお、フォームよりお申し込みの際はお手数ですが備考欄に「校舎ホームページを見た」とお書きください。追って校舎よりご連絡差し上げます。

 

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。ご不明な点は校舎までお問い合わせください。    

 

四谷大塚町田校舎