中学受験なら四谷大塚ドットコム

郵便番号上3桁、住所もしくは
キーワードで最寄の校舎を検索できます。
四谷大塚ドットコム HOME > 四谷大塚 校舎のご案内 > 大船校舎のご案内

四谷大塚 校舎のご案内

大船校舎
校舎からのお知らせ

1 5月7日(木)以降、休講が解除する場合

 (1) GW特訓:5月8日(金)~10日(

 (2)  学校別対策コース説明会:5月10日(日)実施予定

 (3)  通常授業:5月11日(月)より再開予定

 (4)  週テスト:5月15日(金)16日(土)より実施予定

 

2 5月7日(木)以降、休講が継続する場合

(1) 6年生対象 ゴールデンウィーク特訓について

 通常授業再開後、日曜日の午前中に授業を実施予定です。

お申込みの皆さまには詳細をご連絡いたします。

(2)  学校別対策コース説明会、およびコース別選抜テストについて

 日程については、ホームページ等でご連絡いたします。

(3) 通常授業について

再開時期が決まり次第、ホームページやマイページでお知らせいたします。映像授業をご覧いただくとともに、子どもたちの学力向上のため、Zoomによるホームルームを実施いたします。校舎からはプリントを郵送いたします。また、講師から宿題の進捗確認や質問対応でお電話を差し上げてまいります。

 GW中のZoomによるホームルームは、以下の日時で実施します。

ID、パスワードはすでにご連絡しているものと同様です。)

 4年生:5月7日(木) 15時から

 5年生:5月7日(木) 14時から

 6年生:5月7日(木) 13時から

511日以降につきましては、日程が決まり次第お知らせいたします。

・校舎営業時間は、平日・土日ともに13:0018:00に短縮いたします。

(4)週テストについて

 実施方法など、決まり次第追ってご連絡いたします。

 

 なお、5月3日(日)から5月5日(火)は休館日といたします。

 

ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

  

四谷大塚大船校舎