中学受験なら四谷大塚ドットコム

郵便番号上3桁、住所もしくは
キーワードで最寄の校舎を検索できます。
四谷大塚ドットコム HOME > 四谷大塚 校舎のご案内 > 上大岡校舎のご案内

四谷大塚 校舎のご案内

上大岡校舎
校舎からのお知らせ

上大岡校舎にお通いのみなさまへ



4/8(水)の緊急事態宣言を受けて、学習塾は対面授業は中止しています。

学習の方針として

1,テキスト(予習シリーズ、演習問題集、週テスト過去問)

2,Webコンテンツ(予習ナビ・復習ナビ・高速基礎マスター)

3,学習補助プリント(上大岡の配布物共有フォルダ内参照)

4.電話・メールを使用した質問対応

を利用した、家庭でのIT学習にきりかえております。


みなさま情報共有の連絡手段として、メールを使用しています。

ご覧頂けていない方は上大岡校舎までご連絡をお願いします。



改めて思い知らされたのは、生徒がいなければ講師はやれないということです。

予習ナビは四谷大塚でも選りすぐりの講師の授業を配信しています。

いままで質問しづらかったみなさんも、この機会に1回送ってみましょう!

勉強のこと、受験のこと、親子間のこと、なんでもかまいません。

自宅学習において気になったちいさなギモンもお答えします。


他の方々が行っている質問や成功事例などは適宜共有していきます。


革命的な技術や人材は大変な時代にこそ生まれます。

大変とは、きくわるとき。

自分がやりたいことに対して、真剣に向き合ってみよう。

合い言葉は【やりたいことをとことん究める】です。


みなさまからのご連絡お待ちしてます。


上大岡校舎 一同 ・ 校舎長 わだせん