中学受験なら四谷大塚ドットコム

郵便番号上3桁、住所もしくは
キーワードで最寄の校舎を検索できます。
四谷大塚ドットコム HOME > 四谷大塚 校舎のご案内 > センター南校舎のご案内

四谷大塚 校舎のご案内

センター南校舎
校舎からのお知らせ


20204

四谷大塚センター南校舎

校舎長 白尾貴幸

四谷大塚在籍生

ご父母各位

 

緊急事態宣言を受けた授業・テスト・イベントについて

 

  政府から緊急事態宣言が発令され、都府県知事による緊急事態措置を受けて、四谷大塚では

48日(水)~56日(祝水)の期間、校舎での授業、テスト、イベントは中止とさせて頂きます。

 それに伴い、各学年は以下のように対応いたします。

【高学年 46年】

    6年合不合回、第8回、第9回の授業は休講、テストは中止となります。

    5年、4年第8回、第9回、第10回の授業は休講、テストは中止となります。

    該当週に該当回の予習ナビを用いて、学習を進めてください。

※校舎からのお知らせメールもご確認ください

    校舎から学習の進捗確認のためお電話でご連絡をする場合があります。またご質問はお電話・FAX・メールで承ります。

【低学年 13年】

    3年第8回、第9回、第10回 12年第4回国語と第5回は休講となります。また、2年、3年の月例テストも中止となります。

    現在、予習ナビ(映像授業)について、3年生は視聴可能、12年生は準備を進めております。

413日頃視聴可能予定)予習ナビを視聴し、学習を進めて下さい。

    校舎から学習の進捗確認のためお電話でご連絡をする場合があります。またご質問はお電話・FAX・メールで承ります。

【こども英語塾】

    こども英語塾の授業 43回分は休講となります。

    各週の授業のホームレビューは該当週にご家庭でご覧いただくことが可能です。

    今回休講になった振替レッスンを後日ご案内いたします。

 

校舎にはスタッフが営業時間中に常駐し、最大限のサポートをさせていただきます。ご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。