中学受験なら四谷大塚ドットコム

郵便番号上3桁、住所もしくは
キーワードで最寄の校舎を検索できます。
四谷大塚ドットコム HOME > 四谷大塚 校舎のご案内 > 町田校舎のご案内

四谷大塚 校舎のご案内

町田校舎
校舎からのお知らせ


全国統一小学生テストが終了しました。町田校舎では約700名の小学生が受験しました。





「結構できた。やればもっと伸びるかも!」


「思ったよりできなかった。上には上がいるんだな。もっとがんばらないと!」



受験したみなさんには、さまざまな思いがあることでしょう。統一テストを受験したことで、将来に向けて大きな一歩を踏み出し、努力の天才になってほしいと思います。




さて、成績表の返却は11月18日(土)より校舎受付窓口にて開始いたします。


営業時間:平日13時~21時、土日10時~18時



また、町田校舎で受験された一般生の皆様には、以下のイベントを行っております。


◆算数見直し勉強指導&学習相談◆
お子さまが間違えた問題や解けなかった算数の問題を、講師と一緒に解き直すことで、弱点を克服します。また、今後の学習をどう進めていけばよいかについてお話しもできますので、親子でご参加ください。


【対象】1・2・3年生
【日程】11月20日(月)以降  ※11/18(土)・19(日)は満席です
【所要時間】30分程
【持ち物】統一テストの算数の問題用紙、筆記用具


◆入塾相談◆
統一テストの成績をもとに入塾相談を承っております。統一テストで四谷大塚の入塾判定が出ますので、入塾をお考えの方はお気軽にご相談ください。ご父母の方のみ、または親子でご参加ください。



見直し勉強指導&学習相談、入塾相談への申し込みはお電話か、E-mailで承っております。

【代表番号】042(723)3461

【E-mail】[email protected]




テストの結果を、今後に活かしましょう。


スタッフ一同、心よりお待ちしております。


四谷大塚町田校舎