中学受験なら四谷大塚ドットコム

郵便番号上3桁、住所もしくは
キーワードで最寄の校舎を検索できます。
四谷大塚ドットコム HOME > 四谷大塚 校舎のご案内 > 町田校舎のご案内

四谷大塚 校舎のご案内

町田校舎
校舎からのお知らせ

 

新4年生予習シリーズ準備講座のご案内

 

 

2017年も早いものでもうすぐ半分が過ぎようとしています。進学・進級をされた皆さんは、新しい学校生活にもすっかり慣れたことと思います。

 

さて、現在3年生で来年新4年生になる皆さん!四谷大塚では、新4年生として最高のスタートダッシュを切っていただけるよう、新4年生予習シリーズ準備講座を開講します。

 

「3年生で通塾はまだ早い」「受験勉強は4年生から始めればいい」などと思っていませんか?

 

安心して受験勉強のスタートを切るために、本格的に始める前の今、知識も気持ちもしっかりと準備しておくことが大切です。

 

この講座は冬期講習を含めた全16回で、基礎・基本の徹底を図りながら、4年生からの予習シリーズの学習にしっかりとつなげます。

 

●受講料

全16回 12,960円(2教科、税込)

*テキスト代込みです。途中から受講される場合も同料金となります。

 

●初回クラス分けテスト

<土曜クラス> 9月16日

<日曜クラス> 9月17日

*11/3(金・祝)の全国統一小学生テストは全員受験です。

*新学年のクラスは1/27(土)の組分けテストで決まります。

 

●授業時間

<土曜クラス> 17:00~18:50

<日曜クラス> 11:00~12:50

*算数・国語各50分です。途中休憩があります。

*1月4~7日はどちらのクラスも11:00~12:50の予定です。

 

四谷大塚町田校舎では、本申込受付開始に先立ち、現在先行予約を承っております。ご予約いただいた方は優先的にお席を確保させていただき、本申込受付が開始になりましたら校舎よりご連絡差し上げます。ご予約の方は、町田校舎までメールかお電話にてご連絡ください。

 

町田校舎での開講スケジュール等の詳細はこちらをご覧ください。

 

ご不明な点等ございましたら四谷大塚町田校舎までお気軽にお問い合わせください。

皆さまのご参加を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

四谷大塚町田校舎

[email protected]

042(723)3461